チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

昨日・今日(涙)

昨日関西スーパー
今期第2弾の駅弁空弁大会が2日間
ということで

走り回り
写真撮影もし

ブログを完成させるべく
書き書きしていたわけだが

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

写真を添付する作業をしていたら!!!











消えちまったよ・・・・・・・・・・・・



(涙)





深夜だったので
もう書く体力も途絶え

もやもやした気持ちのまま
ふて寝する(泣)

昨日・今日と
がんばってプールに行き
少し泳ぎ
あとの時間は水中歩行に熱中した1時間だった。

昨日は悲しいかな
ブログ更新も失敗!

写真撮影も4つの弁当の内
1つを表から中身まで失敗(涙)
3つの内1つだけ表の撮影がOK

あとの2つは失敗!!!

ううう。

ついてな~~~い(泣)

今日リトライで買ってきた弁当1つと
(しかし両方失敗したのヤツじゃない~)
あと2つを合わせ
5つ???だっけ

また夜にアップする予定です(出来るのか?!)

なんとか
風邪から復帰しました!




これからもよろしくね♪(誰にや!)