チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

走り癖が出来たか?

13日土曜日、プールへ行って
そのまま夕陽丘にお墓参りへ
いったんウチへ帰り昼食を取って
叔母のお見舞いへ今里まで。

この土日、ライフと関西スーパーでは駅弁空弁大会だった
真新しい弁当がなかったので開店一番
買いに走る事はなかったが

・・・・・・・・・・・・・・

プライスダウンになる頃に買いに走るっぺ♪

多分狙っているお弁当は売れ残る筈!

フフフフ…

お見舞いの帰り道そのまま北巽にある関西スーパーへGOー!

あったあったありました~~~♪

瀬戸内あなごめし(高松空港



(前に撮った写真をそのまま転用)

2個ゲット!
900円 → 700円


わ~~~~い♪


しかし時間はまだ18時

温かくなるタイプのお弁当はまだ安くなっていなかった。
ひとつ気になるお弁当があり
晩ご飯を食べ終わって20時前

もう一度関西スーパーへ走った!!!

そして・・・・・・・・・・・・・・

そのお弁当はタッチの差で
ゲットしました!!!

そう、私が売場に着いた時
2つの弁当を手にした兄ちゃんがいて
どっちを買おうか迷っていた様子だった

その手からその弁当が離された瞬間
素早くゲットし
その場からスタコラサッサと走り去った。

その弁当とは

瀬戸の五つ星弁当

もうお腹一杯だから次の日のお楽しみ用に買いました。

1100円 → 650円

いったんレジに向かったのでしたが
売場を走り去る前見てしまったのです

瀬戸内あなごめしが
900円 → 540円になっている事を!!!


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


誘惑に負け(涙)

またしても瀬戸内あなごめしを2個ゲットしたのでありました(笑)

ええ、これも次の日のお楽しみです。

そのまま帰ればいいものの
今里のライフにも市場調査
かなりの数が残っている駅弁

20時に閉店の北巽・関西スーパーとは違い
0時まで食品売り場が開いているライフは
プライスダウンはまだまだ先の時間のようだった
(いや…ダウンするんだろうか???)

複雑な気持ちを胸に?!帰宅、この日の走行距離18.27km

14日はプールへ行くだけで予定は無し
ゆっくり過ごすと決めていたのだが
チョコチョコ買い物に出かけたので走行距離5.73km
(勿論、瀬戸の五つ星弁当&瀬戸内あなごめし美味しくいただきましたよ)

そして今日は鶴橋へ仕事だ!GO~♪

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

実は去年のPC故障の際一つだけ別に請求書を出す得意先の
そこ専用にエクセルで作成していた請求書が消えてたのだった

はぅぅぅ(涙)

鶴橋から帰って古いデータからまた請求書を作り直し
印字し終わって別にある合計請求書を添付しようと
専用用紙を探すも・・・・・・・・・・・・・・

無い!!!!

鶴橋に取りに戻るにはもう遅い…

え~~い面倒だ!
合計請求書も作っちゃえ

・・・・・・・・・・・・・・

疲れた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

今日はあんまし走ってないけど
この何日かで一番疲れたわ
走行距離4.51km、
派遣会社からまた連絡があり
来週また2日間正雀へGO~!と相成った。

晴れると2日間自転車でGOする予定だが
はてさて・・・・・・・・・・・・・・

今月は走り走り走るよ~~~!