チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

忙しいんだかなんだか…。

14日は守口まで走ったお陰で走行距離21.45km
15日は上本町から真田山まで買い物へ7.68km
16日は近所の郵便局へ走ったのみ1.4km
17日はライフで駅弁大会、しかし心惹かれる弁当は無し~
買わずに帰ってきた5.4km
18日はお見舞いに今里へ3.9km
昨日19日は関西スーパーへ買い物に0.96km

日々バタバタが続いています(笑)

録画溜めしていたドラマも観なきゃならないし
なんだかホント何してるんだか

サードウォッチ3」が終わったけれど
ホテリアー」が字幕でTBSチャンネルで放送されているので改めて観ている
コレが結構面白い
よみうりテレビで放映されていた時はかなりカットされてたみたいでペヨンジュンよりやっぱりキムスンウがかっこいいと私は思うのだが…。
今朝の新聞を見たらその「ホテリアー」を上戸彩でドラマ化するそうである。(テレ朝)
誰がペヨンジュン役で誰がキムスンウ役になるんだ???
き…気になる。


今日もいい天気。
お布団フッカフカ