チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

サボテンの花

ちょっと疲れ気味なのでお休みしておりました


目の保養にウチのベランダで咲いたサボテンの花
ちょっと見てみて下さい ^^





↑これは少しオレンジっぽい色のサボテン

かなり大きな花で手のひらくらいあります。
も一つ色の違うサボテンの花もあり

それがこちら↓





私の手とほぼ同じくらいの大きさです
月下美人が赤いって感じ

まるまる1日咲いています。

花を見ると和みますね~

ただ、このサボテンの名前知らないんですが(泣)

f:id:charlienohohonn:20161207234920j:plain