チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

パイレーツ・オブ・カリビアン観に行こうかな

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」が先週地上波で放映されてたのをちょこっと観
面白かったんで映画館で今上映されている
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
を観たくなってきちゃって

wowowで放映していた
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
を録画。

今日、観ていたのだが19分で爆睡していた…。

いや、ただ単に眠かったのですが(涙)

明日のレディースデーで観に行こうと思ってたけれど
コレをちゃんと観てからの方がいいか…悩む。

ホントは「しゃべれどもしゃべれども」が観たいんですが
梅田とか難波に出るのがおっくうで(笑)

なんばパークスに行くのは楽しそうなんだけど

出不精になったもんだ…って………

で…デブ性か?!(泣)