チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ローテンション…

今日、親切心でした事が大事になり
凹んでいる・・・・・・・・・・・・・・・

人に大怪我をさせてしまった。

う~~~~む。


精神的に大打撃。

パソコン入力作業は明日からがんばる予定だったが
もしかしたら明日起きあがれないかも。

────故障したパソコンが

3週間帰ってこないと脅され
新しいパソコンを買ったのもつかの間
たったの5日間で帰ってきたパソコンさん

帰ってきてくれたのは嬉しいけれど
3週間パソコンがなければ仕事にならないと
買っちゃったパソコンの存在理由をどうしたらいいんだい?

それだけでもかなりの精神的大打撃だったのに
今日の出来事でどうにもこうにも。

浮上出来る日はもうしばらくかかりそう

20日までには請求書入力出来るまでに
復活させないと・・・・・・・・・・・・・・・

はぅぅぅぅ。

しばらく、休んでもいいですか?