チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

最近ザワザワしますか?

ここんトコ~~~
ある、ドラマにどっぷりハマってさあ大変 


何?!ってよくある韓流ドラマにハマっているのですが

観終わると
胸の奥がザワザワして

・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと困っています。

日本の俳優さんで
胸の奥がザワザワする俳優さんって
今まで居なかった…。

毎週「花嫁のパパ」を観ては
KAT-TUNの田口淳之介くんに和んでいたのですが

そういうのとは違うんですわ…(遠い目)

来週で放送が終わるドラマなので
それで何とか収まればいいのですが

韓流ドラマにハマるおばちゃま化
しないかが心配。

多分しないんだろうけれど…

涙の王子様(私、命名)には敵いません

クォンサンウ
めっちゃかっこええわ(涙)