チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

スイスイスー

昨日はプールに行ったが300mほど泳いだのみ
なんか泳ぎにくい状況だったのもあって
あとはいつもの水中歩行~~~

今日は泳ぐ人が少なかったので泳いでいたのですが
一緒に泳いでいたお姉さんが私よりかなり速いので
ターンする何度かに一度私が休んで…と(400m位泳いだのかな)
いいペース配分で泳いでいたところ
「45分の男」がやってきた!!!
(45分間ノンストップで泳ぎ続けるおじさん)

ううう、
困った。

仕方がないので隣のコースへ移った私だが
一緒に泳いでいたお姉さんは私よりも速い

申し訳ない気持ちでいっぱいだったのだが
どうこう出来ず
いくらか泳いだところでお姉さんと目が合ったので

「そのおじさん45分間泳ぎ続けはるから
 よかったらこっちのコースで泳ぎはったら?」

と声をかけたのだが

「ありがとう」とだけ言ってくれて
そのままおじさんと我慢しつつ泳いでたお姉さん

人も多くなったので600m泳いだ時点でまた歩きに。

…実は私が泳いでいたところへノンストップおじさんより遅いおじさんが
途中で乱入、ずっと幅を利かせだし泳ぎにくかったので歩きに行ったのだが、
そのおじさんがやっとこさ外れノンストップおじさんも45分以上泳いでたので外れてくれ
あと400m泳ぎ切ろうとコースへと戻った~~~。

そこからは怒濤のように人が入り乱れ
850m泳いだくらいでやっと身体が温まったのか泳ぎがスムーズに

しかしその時点で体力は下降の一途へ(笑)

ヘトヘトで1キロ泳ぎ切ったら
もう、日曜日は動けない~♪

持久力を付けないと!!!

しかし、土日しか運動しないんだから
なかなか難しいよね~~~。