チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

パルナスの看板今もありました!

昨日、写真撮りに行くべ~~~と

思っとりましたが
昼からの暑さがあんまりにもあんまりだったので~~~。

諦めましたのさ。

しかし

やっぱり書いたからには
看板の写真を載っけるのが人の道~~~(涙)


そう言う理由だけではなく(笑)

ウイルスソフトが期限切れちゅうか・・・・・・・・・・・・・・・

いやいや、
パソコンが潰れて3ヶ月経っただけなんだわ!!!

新たにウイルスソフトを買わなければと
買いに行く道程の途中に銀行へ行くべく廻り道

その先にある筈の「パルナス」目指してGOー!

やっぱりまだあった!!!

f:id:charlienohohonn:20161208083756j:plain



ちょっと感動。

普通に人が住んでいるらしいので
シャッターの「パルナス」は確認出来ませんでしたが(笑)

来年、大阪女子マラソンをご覧の際は34キロ付近で
三井住友銀行の隣、
田島4丁目交差点を要チェック!!!
(映らない確率80%ですが!!!)

ランナー越しに見えるかもね♪

しかし・・・・・・・・・・・・・・・

ボロボロになってますなぁ~~~

時代、ですなぁ(涙)。

※ 正面からの写真には「○○商店」て書いてあるのを消しています!!!
  見に行って確認するのも楽しいですよ
  勝山通りから曲がって今里筋へ!!!
  1キロ行くか行かないかのところに
  そのままの「パルナス」が!!!

f:id:charlienohohonn:20161208083834j:plain