チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

やっぱ正月特需かな(笑)

今朝弟が沖縄に旅行に出かけ


朝早起きしなくってもいい!!!


久しぶりの休日が(涙)


ここ何年か九州へフェリーで出かけるっちゅうのがヤツの休日だったんですが

そうか・・・・・・・・・・・・・・・

コッコファーム(熊本)行けへんのんか~~~!(涙)

あっこの卵かけ醤油メチャ旨なんやけどなぁ
(今まで色々試したがコッコファームのんが今までで一番ッス!)

沖縄行ってお土産持って帰ってくれるやろうか???
(お土産ってたまにしか買ってこない人なんですわ~)

「ちんすこう」やったら持って帰って込んでもええけど(涙)
(チャーリーごっつ甘い食べ物が苦手です)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


やっぱ正月特需みたいです!!!
結局昨日のアクセス数は80でした(嘘?!)

で今日、今見たら113やて?!

リンク元なしっちゅうんはやっぱり知り合いの人が見てくれてるんやろうな~???
(わざわざ見るにはキャッチーな何かが有るで無し…、友達って有難い)

オモロい事なんも出てきませんし(苦笑)

時々遊びに来て下さいね!