チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

明日への遺言

金曜日に観てきました。
かなり泣ける映画でしたが
史実に泣いたというか
こんな日本人がいてたんやなぁという感動からですか

藤田まことの演技は素晴らしかったのですが
映画の全体的な出来は普通。
星が5つで満点だとすれば2個半ってところでしょうか?

でもまぁ、日本人としては観ておいた方がよいでしょう
という映画でした。


※※※※※※※※※※※※※※


この4月1日から

弟がまた転職・・・・・・・・・・・・・・・

予感はあったのですが(笑)
出勤時間が今までより1時間早くなり
帰ってくるのが6時半過ぎという早さ。
(前の仕事は8時過ぎないと帰ってこなかった)

普通のサラリーマンの家庭って大変なんですな!
初めて知りました(笑)

めっちゃ忙しいわ!
ゆっくりドラマチェックする暇が無くなるかも!!!

この生活リズムに慣れるまで時間がかかりそうです(笑)


※※※※※※※※※※※※※※


今日からボチボチ新しいドラマが始まりますなぁ
今回は何本最後まで観れるかな?