チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

うっとしいくらい迷惑コメント多し。

ここんとこ順調に毎日記事を更新しているもんだから

めちゃくちゃ多いんです。

迷惑コメントの数々・・・・・・・

同じ文面でIPアドレスの違うところとかからとか。

正直うんざり。

芸がない・・・・・・・・

まったく何が楽しいんやろ???

承認しないとコメントが載らないように設定したので
私だけが意気消沈するだけなのですが

毎度毎度ホント嫌です。(涙)


※※※※※※※※※※※※※※※※※


今朝は5時半起き

遅いな~~~
(イヤ早いってば!)

でもまぁ久し振りに散歩に出てみるか。

5時半に起きても
白湯ダイエットを欠かさずしているので
お白湯だけはしっかり飲んでから出かける。

結局は6時前に家を出発するので遅い訳だ?!

時間が遅いのでショートカット。

まっすぐ氏神様の神社に直行!

帰りは寄り道もなくまっすぐ直帰。

ええ、今週は何しろ白内障手術に向け
検査3回、親父の病院通いに付き合わねばならないので
体力温存しておかないといけないし。

今週末からゴールデンウィーク

どこにも行かない私と親父は
毎日プール通いで終わりそうですが
5/2は鶴橋の社長がお出かけするらしいので
アルバイトを頼まれ
鶴橋の店の売り子さんに(笑)

10時半から15時半とのお約束

9時~10時にプールへ出かけ
その足で10時半鶴橋で仕事するって

なんか今週大忙しだわ♪