チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ひさしぶりかと思いきや

土日って書き出しがいつもこう

「今日も今日とて」

ええ、プールに行ってきたよ~~~ん
(明らかにハイテンション!)

ええ、バツイチさん居ましたよ(笑)

なんだろう、
最初に私を見つけてくれて
一番最初に挨拶した

こんなことは初めてだ。

いつもと勝手が違うな???

しかもバツイチさんが泳いでるコースに
挑んでくる男が居るし(涙)
(絶対一緒に泳げない・・・・・・・・・・)

10分程浅いプールでつま先立ち歩きをした後

バツイチさんの隣のコースで泳ぐ事に。

30分しっかり泳ぎ、残りの時間はまた浅いプールで歩いた後
プールの中でストレッチ。

親父をジャグジーに入れ
身体を温めさせてから出る事に。

ええ、挨拶以外一切お話しする事も無く

でも顔が見られて良かった。

そういや、いつも週に1度しか逢わないじゃないか

寂しいって思うようになったのは
ここ最近の出来事だ

そう、いつも通りの週に1度顔を合わせるだけ。

そうだったな~~~

そう思い受付で定期券を受け取ったら
親父がまだ出ていなかった。

今日はTシャツ短パン姿なので着替えも早い筈!

なのにまだってどうゆう事?!

心配になって受付のところで待っていると
親父が出てきた。

プールから出る際大急ぎで出た親父は
トイレに直行したのだった(笑)

そのトイレが長引いたようで~~~

遅くなったらしい。

そんな事を話していたら親父に続いて出てきたのは、なんと!!!

バツイチさんだった (^^)/



・・・・・・ビックリしたわ~~~~!


ニッコリ笑いあって挨拶して帰ってきたのだワン

やられたわ。