チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

いい天気だったので

プールに行ってきた
ええ、伯母を二人乗り自転車にて
ええ、道路交通法は違反ですな

伯母が杖を手に持っているので
大体おまわりさんも

「気を付けてくださいね」で済んでしまうのだが

まぁ、今日はおまわりさんにも出くわさず

区民プールへ。

月曜日だというのに「満員」!

受付の女の子と

「そろそろ大阪にも(新型インフルエンザ)上陸してきたから
 今週くらい閉鎖になるんちゃう?!」

と言っていたのだが
はてさてどうなる事やら。

明日が定休日なので定休日明け水曜日事情が変わっているだろうから

もしかしたら今日からしばらくプールに行けないかも?!

そういった考えがチラついたので
行くことにしたのだが

ホント、なんでこんなに人多いんかな?!

ってくらい多かったのですが
毎週月曜行われている水中歩行の教室は生徒3人と少なかったらしい

微妙に人は減りつつあるようである。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は親父訪問リハビリの日で

リハビリの療法士さんが来て

「昨日は車も少なかったんですよ~~~」と

新型インフルエンザの影響なのか?

出歩かなくなっているのかなぁ?

水曜日、まだプールが開いていそうなら行ってみるかな。

しばらく暇な日が続きそうだし
頭空っぽにしてた方が楽そうだし(笑)