チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

なんとか治ったのかな

今朝も5時前に目が覚め

静かにスパイダソリティアやってました。
495連勝中、

1ゲームにかなり時間がかかってるのか?!

100%の勝率を守るために必死です(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


明日は雨らしい。

親父の調子が昨日からよろしくない
今朝は寝汗をかいたらしい
ちょっと熱があるんだな

明日はどうだろうか???

市大病院へ喉頭がんの治癒したのを見せに行くのだ…

実は当初、家から近い市大で治療するはずだったんですが
市大病院の放射線の機械が1台修理中だったんで
すぐには治療は無理とのこと
結局最初にかかった病院で治療することになったのだが

治療が済んだら来て下さいと御達しがあり
それで行くのだが

近くのかかりつけ医に週に1度通っているし
経過は良好だからもう見せる必要もなさげなのだが

まぁ、行って太鼓判押してもらおう!

て事にしておきますか。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ということでか
明日バタバタしないためというか
近くのかかりつけ医に今日診察してもらいに行った

私も診てもらっているので
ちょうどいいし。

もう喉も痛くないし
なんとか治ったようです。

東京にも新型インフルエンザ見つかったそうですな

多分それより先に来てるんじゃないかと思うんだけど?
まぁ、マスクとうがい
頑張って下さい。