チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

明日も行こう

今日2度目の投稿。

ええ、逢えるっていいね。

心がこんなに楽になるとは…

何も話してないんですけどね

声が聞けたのはいいね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


実は今日泳いでた時、
バツイチさんと同時期にグローブの兄ちゃんが入ってきて

私が泳いでいたコースに入れなかったこともなかったバツイチさん

しかし、

隣のコースにはバツイチさんのプール友達、
メタボ兄さんが泳いでて(笑)

多分あっちに入るんだろうな~~~って思ってたら
グローブの兄ちゃんがサッサとこっちに入ってきたから
(バツイチさんはプールサイドで必ず準備運動してから泳ぐんだわ)

メタボ兄さんと一緒に泳いでたの。

メタボ兄さんと一緒の時は結構饒舌なバツイチさん

泳いでいる途中ターン時にバツイチさん声が聞こえてきます

うわーーー
久しぶりに声聞いたわ

メタボ兄さんと話している時は結構声張って話してくれるので
よく声が聞きとれます!

相変わらずいい声なのです
(あ、実は書いてませんでしたが
 声がメッチャ優しい声してはるんですわ)

これだけで充分だった訳です(笑)

なんかちょっとした事だけで満足する
これがイマイチいろんな事が進まない原因なんでしょうか(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


早く来たので、早く帰る事になったもんで

83歳のおばあ様とはちょこっと話したっきり

最近お友達になったオバ様も
私が10時過ぎくらいに来るって言ってから
11時頃に来ていたオバ様が少し早く来られるようになって
今日もちょっと早く来られていたのに
私が早くに来たもんだから帰り際に更衣室で逢う事に!!!

オバ様
(もう帰るの?!)って顔してはったんやわ

でも話す暇がなくって(涙)

近所のオバちゃんも

「○○さんと話しこんでるから気がついて貰われへんかったわ」

とボヤかれる・・・・・・

うちの母と同じ年頃のオバちゃんたちばっかりなんよね

なんか私と話していると自分の娘と話しているようで
楽しいみたいなんだわ、オバ様達。

明日いつも行く時間に
あのオバ様達に逢いに行こう

そうやな、私も母に逢えるみたいで嬉しいから
元気になってたんかなぁ。