チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

いろいろ考えるお年頃

ここんトコ、やけに時間が有り余っていたので

いろんな心の整理を付けておりました。

今までの人生でいろいろ忘れ物をしてきたのではないか?

そういう問いかけなどを含め
客観的に考えなおしたり

時間があるっていいね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


で、
ちゃんと整理がついたら神社に報告に行くと
もっといいんだわ

何故かとゆうと
神社で手を合わせると
誤魔化しが効かない
(私だけでしょうか?)

正直に報告するので
自分自身気がつかない隠れていた本音も
ポロリと出てきたり

最近はいろんな発見が御座いまして

それを乗り越えて今に至る。

未だに未知なる自分の深層心理にブチ当たると
驚愕してしまう次第。

いや…ちょっとはおかしなモノを感じてはいたものの
まさかこういう事とは?!

そんなこんながありましたが
やっと光がみえてきました。

迷ってたあらゆることが吹っ切れて
前に進めそうです。
時間はかかりましたが何とか頑張れそう。

その後報告にまた今日近所の神社へ行ってまいりました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


クレマチスを植え替え
来週あたりクジャクサボテンにもテコ入れし出しそう

ゆっくり自分の居場所を大事に
そうして暮らしていくと
なんとかなりそう

人生っていいね