チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

通常営業。

2つほど記事が「うた」になってしまい
あたらしいカテゴリを作るか否かを考えておりましたが

カテゴリが増え過ぎたのでもう増やさないでおこうと
「語りネタ」に無理やり押し込む事に。

急に訪問数が増えたので
(通常、10人程度しか来ない…)

ポエマー好きな方が多いのか?!

そう思ったのだが
そうではないようで

大食い関連でここに辿り着かれたようだが
大食いの漫画描いてる人に関して書いてないので
あしからず。

何も書いてないです、ホント。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ホントは日々色々考えてた事を
非公開にして日記をしたためるつもりだったのだが
思わぬ展開で「うた」が書けてしまったことにより
まぁ、「うた」だからいいかと
載っけたのですが

どうなんだろう?

多分来年のカレンダー作る際には
あのうたに絵を付けて絵本にしてふろくにすると思うので
ま、友人の方々

ちょっとだけ期待してね。

また、「うた」が書けたら
心の赴くままに
載っけることにします。

いいかどうかはさておき、

心に響くといいね。