チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

お盆休み

お久しぶりで御座います。

いろんな意味でお盆休みをいただいておりました。

ええ、姉が里帰りしてまいりまして

ノンアルコール生活もお盆休み(笑)

姉と盆休みはゆっくり呑みに興じておりました。

ええ、客をもてなす方が呑まないと

やっぱり呑むのに、ちと心苦しさを感じるようで

一緒に呑むのがいいですね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


お盆3日間でかなり呑んだもので
今日はかなりしんどかったんですわ

でもなんですな

自業自得ってやつで

久し振りに
お酒を結構呑むと
二日酔いになるものなのだと
思い出した次第で。

人間とは

単純な生き物だなぁと。

そして

変わらぬ生き物なのだと

思い知った訳で

「1杯呑めば10杯呑むのも変わらない」

酒呑みの言い訳

ボンヤリいろんなことを考えながら
1杯やる

いい休日だったような

いや、やっぱ呑まない方がいいんちゃうんかったん?

自分自身に賛否両論。

とりあえず姉はゆっくりして帰れたようで

それが何より。

また今日からノンアルコール生活を始めました。

しかし・・・・・・・・・・・・・・

いろいろ思うところあって

何か始めなければならないのでは???

そんな事を考え始めたのですが

何を始めれば???

今のところ何をするかは
決めていないのだが

ボチボチ、来年に向けて
何かを始めようかと
考え始めている。

まだ今年が終わってもいないんだけれど

あとちょっとでもう9月が来る

始めるにはいい機会なのだと思う。

とりあえずは

何とか毎日、ブログ更新しようね。
(努力目標!)