チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

今、猛烈に困っている…

御無沙汰♪

シルバーウィーク呑んだ暮れて
遊び呆けていた

チャーリー高橋です(涙)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


いろいろ書かなきゃならないアレコレが

いっぱい溜っていたので

そろそろ書かねばならんと思っておったのですが

今朝の朝刊を見て驚愕!!!

「あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






「『元祖!大食い王選手権』
 今日、やる・・・・・・・・・・・・・・・」
(放送されるの意)

困った・・・・・・・・・・・・・・

なんか興味無いし…。


と、

いうのも

ここ半年くらい
書いてもいない大食い選手をググって
ウチのブログに辿り着いた面々がいるらしい

その選手の事
一切書いていないのに!!!

「大食い王の本選に出るようならば
 書いてやってもええで」

そんな気持だったもんで

まさか出てくるとは思わなんだが

ついさっき
予選の放送を観終わったのですが

予選に勝ってもいないのに

番組推薦枠として
出るという・・・・・・・・・・・

しかも大阪2次予選で3位だったのにもかかわらず。


純粋に応援できません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう、大阪2次予選で2位だった男子が
番組予選枠3組目として
予選が行われ
東京予選で3位だった女子と戦い敗れて
出られないことに!!!

これはどうなの?!

ギャル曽根とか
ネームバリューがある選手ならば
許そう。

ネットで人気があるから?

そういうので選ぶのはどうなんだ?


この予選番組の冒頭、

大食い女王・菅原に

「今回は新人を発掘する為に
 番組出場を辞退してもらいたい」

そう、いう

やりとりを観た後だったもんで

そうか~~~

この大食い王は新人を生み出す為にやるんだな。

ならば

番組推薦枠にはギャル曽根も元キン山本も呼ばないんだ・・・・・・・・・・・・

山本卓弥君が出ない
大食い王選手権なんて・・・・・・・・・・・・・

そんなの大食い王選手権じゃないやん。


これに関しては
古くからの大食いブームで
テレ東からTBSなどに大食い選手が流れ

小林なにがし。
(ちゃんと名前を書くのも腹立たしい…
 ホットドッグ世界チャンピオンにもなったんだから
 ググればすぐ解りますので書きません)
とか

ジャイアント白田とか、射手矢くん(ドクター西川)とか

流れ出た選手が居ない大食い選手権を

牽引してくれてたのは

山本君だった。

その山本君が復帰してきた白田君に負け

ドクター西川にも負け

悔しい思いもあるんだけれど

それぞれ、

歴史に残る大食い対決を魅せてくれたので

それに関しては何も言わんのだが

女子ばかりが多い
大食い王選手権ってどうなん?

番組推薦枠の2枠に
大阪と東京のそれぞれ2位だった男子を入れるべきだと

思うで

古くからの番組ファンとしては。

男子を育てなきゃ!

戦ってこそ胃も育つ!
普段の食事ではなかなか鍛えられない
選手として出ないと!!!

女子は「大食い女王戦」とかあるやん!

でも男子が育つ選手権ってこれだけなんやで!!!

テレ東さん!!!

あかんで!!!
安易に人気のある女子を出して視聴率上げようって魂胆は!!!


女子がどんだけ頑張っても

大食い王選手権って
女子が勝ったこと無いやん

ええ、

大食い選手権以来

あの
赤阪尊子さんを除いては!!!

とりあえず、

今日の本選を観て
そして
改めて予選から書く予定にしておりますが

番組推薦枠2枠の女性に関しては
フルネームで書かないかも・・・・・・

名前をググってウチのブログに来られても困るんだもん。

ホント嫌です。

本選の戦い次第でフルネーム書くかどうか
決めますわ。
(名前と年齢をしっかり書いてリポートするのが信条なので
 書かないのも自分の中でかなりの葛藤があるのですわ…)

認められない選手には

厳しい、視聴者なんです。
ごめんね。

追伸:久しぶりに新規投稿しようと
投稿する前にアクセス状況を見たら

普段、1ケタ代のアクセス数なのに
もうすでに30近く増えていた…。

大食い王ファンは歓迎しますが

大食いアイドルファンには
あまりええ事書いてないので
来ない方がいいし
来ないでほしいのが
本音ッス。