読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越し完了!大変でした \(ToT)/

寒いと何も手に着かない…。(言い訳)

ブロガリ2009
暑さ寒さに弱い…。

こんにちは、チャーリー高橋です(涙)

御無沙汰しております。

とりあえず生きてます!

ここんトコの近況はといいますと。

① 10年ぶりに結婚式場で勤めてた際、巫女さんをしていた友人と会う。

10年ぶりにあったというのに全く変わらない友人の姿にビックリ!
普通の主婦な彼女ですが
三浦春馬くんファンだという彼女に頼まれて録画したビデオとDVDを渡し
ついでにコリアタウン観光ツアーに連れて行き久し振りの再会を満喫。
韓国ドラマを観たことが無いと言ってた彼女に「コーヒープリンス1号店」を貸出。
結構よかったとメールが着て一安心。
友人と言うのは何年会って無くってもホンの1週間前に別れて
再会したかのように出会える不思議なもので
出会った頃のまんまの会話が続けられる
高校卒業して就職した精神年齢18歳の40代おばはん達がキャッキャと笑いあう
10月半ばの出来事。

② 久し振りの仕事

簡単なパソコンの操作とパソコン周辺のメンテナンスを頼まれてる所から
急な電話がかかりパソコンが立ち上がらないとの事
(いや、もう私の出来る範疇では無いで!…と思いつつ出かける羽目に)
行ってみて正解だったかどうか?
パソコン導入に関して購入先の会社から人が来て見てくれたらしいのだが
わからんかったって!!!
そんなん私にもわからんやん(涙)

でもまぁ症状からしてハードディスクが壊れていることは判ったので
カスタマーセンターに電話して修理してもらう事に。
後日直って来てからウイルスソフトをインストール
データの入れ直し等半日かかった(涙)
この仕事先のお姉さんは韓国ドラマ好き。
ダウンロードしている間は暇なので
あれこれ韓国ドラマに関して話に花が咲く

お姉さんは「パク シニャン」という俳優さんが好きだとか…

知らんわ…。

帰ってからググって見たが
やっぱり見たこと無い人だった、う~む。

久し振りに本町まで自転車で出かけた事が楽しかった!
スピードメーターの積算走行距離が4000kmを越えてた!…いつからだっけ?!)

帰り道心斎橋まで足を延ばせば
大阪にも進出したというマカロンの美味しいお店
ダロワイヨ」があると聞いたのだが
時間は16時過ぎ、もうこの季節ってすぐに暗くなるので早く帰らなきゃなと
本町から帰り道にプール友達のメル友オバちゃんが入院している谷町の病院へ御見舞に

11月4日に手術だと言ってたけど
どうなったんだろう

またメールして御見舞に行こう。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


広島から帰ってからというもの
なんかちょっと疲れが溜まったのか
どうもブログに何か書こうって気になれず
寒さもあいまって夜はパソコンに向かわない日々でしたが

スパイダソリティアだけはしてたんだな~

勝率100%、890連勝中

なにしてんだか(涙)

さてと、今からお昼ご飯作ります。