チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ゴールデンウィーク終わる…

普通の日々が続いた我が家ですが
ひとりだけゴールデンウィーク満喫の弟が昨日御帰宅。
我が家の7キロ洗濯機に
半分以上を占めてしまうほどのお洗濯物の山をお土産に(涙)
ええ、
それでなくともここ数日の御陽気で
冬布団をまだ装備中だった我が家も一気に夏到来?!
この数日で何度洗濯機を回しただろうか(涙)
冬用毛布に冬用敷き布団用カバー、掛け布団カバー、私の冬服など
ええ天気だった故に洗濯三昧で御座いました
そして今日は弟土産のお洗濯物
かなり疲れましたわ~~~(涙)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・・・・・・・・弟土産は洗濯物以外にもちゃんとありましたよ
毎度九州へ行く際に買ってきてくれるコッコファームの生卵20個程度(箱買い)
焼きにんにく(味噌)2種類、ホルモンうどんのたれ(津山市)、地酒、五木レンジdeまぜそば・鍋焼チャンポン
今回のお土産は豪華だった♪
ホルモンうどんって美味しそうだ
ホルモン買ってきて作ってみなくっちゃ♪