チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

あけまして随分経ちましたが(笑)

ここ数年毎年恒例?!

親父の入院騒ぎがあったのですが
今年は何とか免れたか

年末紅白歌合戦を観ながら年越しそばを食べていると
「何年ぶりにこうして食べるんかな」と笑い話をしているつもりで
話していると弟が
「去年は正月まで(親父)居ったやん」と言われ
え?

あ!

ああ!

そやった(涙)

そんな事も有りましたっけ

親父とともに何年かぶり?紅白歌合戦を最後まで観て
ちょっと感動。

でもまだまだ気は抜けません
お正月、ちゃんと3ヶ日過ごしてもらわないと!!!

元旦の朝5時
親父がモソモソトイレに行く向かう足音で目が覚め
起きて親父の無事を確認!

「あけましておめでとう御座います誕生日おめでとう」と声掛け

「大丈夫ですか?」「だいじょぶだいじょぶ」との受け答えでちょっと安堵するも

それから眠れず
6時に見回りに、7時に見回りに(笑)

気苦労で済みました
とにかく普通に3日間過ごし
平和な時間が過ぎておりました。
みなさまお元気ですか?

今年もよろしくお願いします。