チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

今日は呑んだね

昨日は誘惑に負けず呑まなかったのだが

今日は駐車場の雨漏りなど

直しているうちにくたびれ
仕事完了した際

「あー、ビール呑みてー!」

心から湧いてくる思いに

そうでなくっちゃ!
つうことで呑んだ次第で。

昨日までは呑み気にもならなかったんだから
しょうがないか???

とにかく、眠いのでここまで。

明日は大阪駅探検に姉とご一緒。
久しぶりに映画を観る予定だが
姉と映画観る時は必ずビールが付きものなので
まぁ、今日は前哨戦?!

久しぶりのビールの一口目はほろ苦かった(涙)

さてと…今日はここまで!