チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

疲れてたんッス(笑)

お久しぶりです(汗)
どないしてたん?!とお思いでしょう
ある実験を1週間してたらくたびれて(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そろそろ運動しなくっちゃ
いやそれより何より特定検診受けなきゃ

アレコレ思うのだがそれにはまず

身体を柔らかくしなくっちゃ!!!

ぼちぼちスローにストレッチしていたのですが
イマイチ柔らかくならない(笑)
膝も痛いし腰も痛い背中も痛い

痛いとこだらけで運動するのもなんだし…。

そうだ、1時間位風呂に入って汗を流すぐらいなら何とかできるかと
2リットルのお水を風呂に持ち込みゆっくり水を飲みながらデトックス
(全て飲んでしまうってわけでもないけれど殆ど2リットル空けてた)
大汗かきのワタクシなので入る前の体重と入った後の体重はほぼ同じ!!!
肩回しとか湯船でドルフィンキックとか、例のおっぱい体操とか
体温が入る前と入った後とどれぐらいの差があるかなど測ったり
(やりすぎやと、書いてて判ってきました…いやホンマ客観的に自分を見ていないといけません)
1週間朝5時に目が覚めては風呂にじっくり入るという生活を続けていたら

1週間後異常に疲れ果てている自分に気が付き
なんでや?!
特に何も・・・・・・・・・・・・・・

え?
もしかして長風呂のせい?!
(もしかしなくてもそう)

ハタと気が付きしんどい日は1時間風呂を止める事にしたら
なんとか元気に(笑)
何事もほどほどが一番なのか?

とりあえず少しだけ柔軟性が出てきたし


足の筋力も落ちてきているだろうと
体幹エクササイズっていうのも試しだし
スクワットや相撲の四股踏んだりアレコレ・・・・・・・・・

そら疲れるわな(笑泣)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


とりあえず、特定検診がてら体力測定も受ける事にしたので
3日ほどアルコール抜きましょかね(笑)

背中の痛みの原因も調べて貰うべくオプションつけてやってもらう予定。
しっかり調べて長生きしないと。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


いろいろネタはテンコ盛りあったんですが
疲れで忘れてしまいましたわ(笑)
またしてもネズさまが出てきたって話とか
ボケ叔父さんの話とか(涙)

愚痴になりますしね
また今度ね。