チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

治ってきたかな

一応・・・・・・・・・・・ちょっとマシになってまいりました

風邪薬を飲まなくても何とかなっています。

とにかく、風邪は万病のもと。

引かないことがまず大事ですな(汗)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


実験は風邪引きながらも続行中~
(2日ほど休憩挟んでおりますが)

朝一に1時間以上風呂に入ってリンパマッサージ
1週間以上続けていると少しは変化がありまして
堅かった背脂・・・・・・・・

いや背中のセルライト
いや体中のセルライト?(汗)

揉んでると柔らかくなるもので
最初は摘まめなかった背中の肉も少し柔らかくなったようで
パンパンだった腰もフニフニ摘まめます(?!)

堅いところって落ちにくいのですが
柔らかくなると落ちやすい

ええ、つまり今ちょっとでも柔らかくなった部分を
運動させてやると結構簡単にセルライトが落ちる

運動さえすれば

う~~~む

しかし

今運動する体力が無い(涙)

ああもったいない(涙々…)

明日以降ボチボチ頑張らないと
1年ぶりの体力測定
なんでこんな事に意気込んでいるのかは判らないけれど(笑)
体力さえしっかりしていると何とかなるんじゃないかと…

まぁ風邪如きで1週間以上寝込むとは思わなかったが(汗)
コレって体力無いせいじゃないの?って突っ込まないでね(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


先週の日曜日

実はうっかりあの番組を観てシマッタ!

ええ、
呪文のようにあの曲がエンドレス頭の中を支配してしまう

マルマルモリモリ♪

ちょうど観ている最中に弟が帰り
遅い晩御飯を食べながら二人して観てしまったのだが

食後弟が
ま~!!!歌う歌う!!!

マルマルモリモリ~♪

先に歌われてしまうと
こっちは歌えない

キーーーーーーーッッッ!!!!

心の中で地団太を踏みながら弟の歌を聞かされねばならなかった(涙)

先に歌ったもん勝ちなんですな
ああいうのって(涙々)

それ以来弟のマルマルモリモリを聞かされ続けた
1週間で御座いました(涙)

くやしいです!!!(笑)