チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

台風が来る前に

つ・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はこの台風が来る前にと
屋上の防水処置をしておりました。
炎天下3日かかって(涙)

さすがに疲れたのだが
処置が完了してクタクタで屋内に戻り
一息ついてたら夕立がザーーーーッと落ち
次の日は朝から雨

ホッと胸をなでおろすというか
台風が去ったら断熱剤を塗るべく
また下地を3度塗ってからやらねばならんらしいので

途方に暮れています(笑)

ま、防水処置が予想以上に上手く出来たようなので
正直マジで誉めてやりたいですワタクシ自身を(涙)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


お盆に田舎に戻る予定になりワクワク♪

夏に海を見るなんて何時ぶりだろうか?(涙)
まぁ、お盆ですから泳ぎに行く暇もないけどね(涙々…)
母方の祖父ちゃんの50回忌と
父方の祖父ちゃんのお姉さんの50回忌と

なんだか法事だらけな帰省だが
こんなことでもない限り田舎に戻るの難しいんだよね。
心の洗濯しに行ってきます(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ピロリ菌除菌のお薬をとりあえず飲み終えホッとしたのだが

実はヤバかった日があった(汗)

朝飲まねばならなかったのにすっかり忘れ12時過ぎてた最終日。

ガーーーーーーーン!!!

慌てて12時過ぎてたけど飲んで
夜は遅い目に飲み終えました

結果は6ヶ月後に検査すると判るそうです。
ホントドンくさいったらありゃしない(涙)

また飲まなきゃいけないのは嫌だな~~~
無事除菌出来てますように。
ううう