チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

一応!?完了か???

2日間かけて遮熱コート材を塗り塗り・・・・・・・・・・

熱射病にもかからず何とかやり遂げました(涙)

f:id:charlienohohonn:20170106184836j:plain



ええ、半分だけなんだけどね(泣)

コレが今の精一杯ですわ(涙)

しかし、エライもんだね
人間やる気になればここまでやれるんだね~♪
雨が降ったらどうなるのか?
なんだか楽しみ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


下塗りとか防水とか
結構サラサラの液体だったんだけど
この遮熱コート材は粘度があってかなり塗るのに
微妙な力加減が必要で

今、右手首が痛いんです(涙)
座りっぱなしだからふくらはぎもパンパンだし
ビーチサンダル履きで塗ってたもんだからそれでなくとも
ビーサン焼けが目立つ足もとが
こんがりと焼けに焼け・・・・・・・・・・・・・・

f:id:charlienohohonn:20170106184852j:plain



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ううう、実は作業終了後お風呂に入って
腰を触ったら何かが取れた!!!

え?

見ると薄い皮のようなものが!!!
そう!!!三日月形の日焼けた皮膚がポロリと剥がれた!!!

日焼けで皮がめくれたって高校生以来である(涙)

なんだか切ない(笑)

いやはや、大変でした
明日は完全休養~♪


といきたいところですが
ボケ叔父さんが肺炎で入院しており
2階に住んでる伯母を連れてお見舞いに行かねば(涙)

先々週デーサービスに行った際
もう既に熱があったんでしょうな
フラフラだったので熱を計ると高かったらしく救急車で病院へ
既に肺が白くなりかけてて肺炎になる寸前だったらしい

肺炎の治療は抗生剤を2週間投与されるのが通常
それで肺炎菌をたたく訳だが

ええ、親父のたび重なる肺炎で要領を得ているワタクシ
先週見舞いに行ったらまだ酸素吸入付けられたまんまだったので
はてさて明日はどうなっている事やら?

微妙に忙しい(涙)

午前中に出かけるので午後はゆっくり

出来るのかなぁ???

と思ったら明日は月末か?!

ええ、仕事しなくっちゃ(涙)

ううう。
貧乏暇無し