チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

1週間のお待たせ?

先週は24日(火)
30分ワークアウトで5.1kmを31分41秒
続く25日(水)
同じく30分ワークアウトで5.08kmを33分
この日まなみちゃんと1杯やりに天王寺
1次会で止めておけばよかったものの
2次会へ
いや・・・・・・・・・・・2次会は別に悪くは無かったが
バーで呑んだもんでついついズブロッカを呑んだのが敗因(涙)

帰り道でコケ・・・・・・・・・・・大惨事!

2日間仕事休まなアカン羽目に
(詳しく聞かないで下さい…トホホ)

ジョギングも休養。
まぁ土曜には何とか職場復帰
今朝は走っても大丈夫そうだったので1時間ワークアウト
体調の事も有り少しゆっくり目8.13kmを1時間43秒

なんとかなるもんだね~

これで1月1日から始めたNIKE+での記録が95.27km
あと5km走れば1ヶ月で100kmになるね~~~
明日か明後日30分走れば達成できるかな?
正確に言うと去年のクリスマスの朝から走り始めたんだが
NIKE+の記録には載らないし(涙)

走り始めの1ヶ月で100kmならまぁまぁ走った方なのかな?
それまで走ったことなかったし。
(半月くらい200m走してただけ!)

人間って弱いようで強い、強いようで弱い

今回の大惨事で学びました(笑)

もう一生ズブロッカ呑みません!!!(笑)

注:ズブロッカ=ウォッカにバイソングラス(ズブロッカ草)
  を漬けて香りを移したアルコール飲料
  アルコール度数40%

(1次会飲み放題90分で飲んだ後呑む飲み物ではない…)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


よく生きて帰ったもんだと自分でも感心したのだが
これってまだ生きなさいよって事なのかなと
ポジティブシンキング?!
呑んだくれて死んでてもおかしくないんだけど生きてるんだね~

でもこういうの何度もやらかしてる割に
懲りないのがイケなかったんだね~~~

今回はホント懲りました。
2日間怖くて走れなかったしね。
(…の、割にウチの仕事だけは大事に
 東大阪まで配達には行ったのだが)

命あっての物種。

座右の銘にしようかな。

じゃ!また