チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ちょっとボヤいていいですか

例のアレに手を出して以来

このブログに書くのが減っているのが事実なのだが…

どうしても受け入れられない事がありまして

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとボヤかしてもらいますわ(涙)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


何が嫌って・・・・・・・・・・・

アレですよアレ!!!

『今なにしてる?』

今なにしてる?ってパソコンユーザーのワタクシ。

「ええ、パソコンの前でインターネットしてます」

ホントの正解はコレなのだが

○ さっきあった近況
○ もしくは今日の出来事

を一応書いている。
ちょっとしたイラッと感はとりあえず置いておいてだ。

しかも場所を指定するコマンドもあり
一緒に居る相手も書けというコマンドも(怒)

だ~~~か~~~~ら~~~~~~

家でパソコンの前じゃボケ!

と・・・・・・・・・・・・・・

いちいちいちいち怒りが。

スマートフォンを持つつもりは一切ない。
この先もずっとそれは変えないつもりである
ホント言うと携帯電話も要らんのやけど
このご時世、何かと必要に駆られ持たざるを得なくなったが
ホンマのホンマは要らんのである。

簡単に連絡がつくっていうのはいい様で悪いもんだ。
携帯電話を各人、持つようになって以来
どこにいても携帯を手にしている人が増えた頃と同じように
(通勤通学途中、歩いていても、自転車に乗っていても!
 電車の車内でも、仕事場でも、あげく家族の団欒中でさえも)

今やスマートフォンをたえず魅入っている…
そんな人がうじゃうじゃいる現状が気持ち悪い。

そんな人たちが

『今なにしてる?』を重宝がっているんでしょうな。

なんかあきませんわアレ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


それとね、
『いいね!』ってヤツね。

なんか書いてくのが面倒だけどとりあえず感たっぷりのアレ
アレが一番嫌な原因かも。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今朝また早起きしすぎたので
走ろうかなぁって思ったのだが
昨日から新しいシューズに変えたもんで
ちょっと靴ずれ起こしかけてて
今日は休むことにしたのだった。

久しぶりに靴ずれしたわ!
だって普段はビーチサンダルオンリーの生活なもんで(汗)
ビーサンで出来る職場が有難いね(笑)

じゃ!また