チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

近況報告

久しぶり~~~!
とりあえず900km越えたかどうか気になってた???
え?気にならないって???

まぁ御報告まで。

20日35分19秒で6.08km
22日2時間15分で20.5km
23日1時間45分で14.8km
29日1時間32分で14.4km
あと2kmで900km越えになると判り
急遽29日もう一度
緑橋へ13分11秒で2.51km
なんで緑橋かって???
前日鶴橋で銀行に行った際自転車置いてたら撤去されてたんス(涙)
電車で行くのもバスで行くのも何だか腹立たしいので
ちょうど良い距離でいいかと思ったけれど
着いてビックリ!!!自転車の鍵忘れて来た!!!

もう一度戻って鍵取りに戻る元気も無かったし
このまま引きずって持って帰りますって言ったら
保管所のオジサンが親切で
自転車貸してあげるから鍵取ってきなさいって言ってくれて(涙)

人のありがたみを感じた1日でした。
この日3時半から最後の鶴橋勤め。
周りの店の人たちにご挨拶して帰ってきたが
なんかスッキリしました。

22年ちょい鶴橋で働いてきたけど
仕事これから先の人生の方が長いんだよね

それを考えると今辞めることがベストなのかもしれない
(いや、もっと早くに辞められたのかも知れないけれど)

これからは自分の為に働かなくっちゃと思う
これから先の人生をしっかりと歩いていくためにも
新しい事をはじめていく

なんかワクワクするなぁ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


てな事でしばらくは仕事は無い…
え?鍛冶屋さんはって?
注文が無い限り開店休業みたいなもんですわ(汗)

なのでのんびり過ごして大阪マラソンまでしっかり練習しないとね♪

え?暇だから大食い王の記事書けばって???

そうなのだ、
こないだの日曜日に放送された大食い王のせいで
普段なら2,3件のアクセスしかないこのブログがまた
ここ3日で200アクセス増えてやんの!!!
ここ1年か2年見もしてなかった大食い王
しかし、実は今回の大食い王見てしまったのだね~~~
しかも録画までしているんだよ
え?どうするかって???

正司さんが一番今の出てた選手の中では好きなのだが
優勝したのはていねい木下改め怪物くん木下だったしね~~~
前回のアンジェラが出なかったんだね
で、寺坂さんが暫定大食い王だったらしいが
やっぱり小粒だったね。
ロシアン佐藤もヘタレの割に頑張ってたし
女子同士の仲いいのは良くわかったけど
選手がここ数年変わり映えがしない…
木下くんにしたって4年前の炎天下のドクターストップで
実力出せなかったっきり、久々の登場だったけど
なんか新鮮味がないんだなぁ…
とりあえず強い怪物になって帰って来てくれたのはいいけれど
受け答えの丁寧さを「売り」にしてて面白かったけれど
まだスターの器じゃないんだな…(涙)
2,3度ちゃんと戦い切って真の王者になってもらいたいものだ

大食い選手でいつも気になっていた事だけど
なんで口角が荒れてる人が多いんだろう?
内臓が悪いか口唇ヘルペスか?
木下くんの口角の荒れは酷かったなぁ
前は正司さんも口角荒れててフライ物を大食いしてた時
たしか流血騒ぎが有ったっけ(笑)
今回健康そうな口角だったな正司さん。
そんな事が気になって気になって(笑)
だから木下くん口角治して出て来てよね!!!

暇が出来たら観戦記書くかな?
う~~~む、まだ全然気が乗らないんだが
リクエストが有れば書いてみるよ。