チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

案の定だ…

悪い予感がしていた……

先日の日曜日。

大食い王が放送されるようと
新聞番組欄にあり
一応録画してチェックしようと思っていたら

録画しているってことで
気を抜いてて
ちょっとしたCM視聴時間
チャンネルを変えてみてみると

爆食女王という文字が躍っていた!!!

新聞め!謀ったな!!!!!




うううううううううう。



怒りが湧き出ておさまらない!!!!

大食い王と見せかけて
爆食女王とは!!!
(ワタクシ、男女混合戦の大食い王だけ観ることにしている)

テレビ東京が悪いのか?
テレビ大阪が悪いのか???
(まぁテレビ大阪見てるんだからテレビ大阪の仕業か?!)

ガッカリして録画中止にしてやろうかと思ったが
そのままその場は録画を放置・・・・
頃合いのいい頃にチャンネルをまた
テレビ大阪に戻して観てみると

予想外の展開!

上位3人が鉄壁の二人以外に
意外な人物が映っていた!!!

書かないけどね
その意外な人物まだワタクシ的に
承認していないもので。

正司さんが「ただのお飾りだろう」とその人物に
吐き捨ててた最初の場面から
最後はアンジェラを倒すように
喝入れてた場面へと!!!

正司さん、キャラが立ってきてるのはいいんだけど
ブレすぎじゃん!!!
まぁあの勢いはしょうがないか……。
しかも観てもいないけど
前回の爆食女王はアンジェラが出て無かったからか?
正司さんが女王だったらしい。

で、今回またすぐ復帰していたアンジェラは
「テレビに出たかった」ってまぁ素直なお言葉。

結果アンジェラがキツキツながら優勝してたっけ

オンタイムで優勝観た後
次の日速効録画は観もせずに消しましたとも。

ええ、女子だけの勝負に興味は無いんだわ
男女混合戦で勝ってこそ大食い選手権だもの。

てなわけで
予想してた通り
この人気の無い
1日のアクセス数が1,2人のこのページに辿り着いた
「大食い王」好きが70人くらい来ていたようだった
いや、
この記事も書く必要も無かったのだが
一応「大食い王」好きの方々には再度申し上げるが
書く元気ないし、興味のわく選手がいないんだわ現在。

てゆうか
今日書いた記事も大食い王観てない諸氏には
ちんぷんかんぷんなんだろうな(笑)

まぁ一言書いとこうと思ったら
意外と長い文章になっちまったぜ~~~~♪

通常業務もアップすることボチボチになってるってのに
なんか書いてて乗ってきちゃった(テヘ☆)

ああ、安住紳一郎の日曜天国の聴き過ぎね(涙)
(これはこれで解りにくい・・・・)

テヘって最後に入れてくるリスナーが多いラジオ番組なんだな
安住紳一郎の日曜天国
(正しくは「テヘ」の後に「ペロ」まであるんだが
 「ペロ」はどうもワタクシのキャラではない・・・・・)

とにかく元気でやってるので
大食い王以外で書いていきます
またね♪