チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

困った困ったこまどり姉妹…。

困った・・・・・・・・

先日ヒビが入った右足

ほぼ骨折になったようです
先生曰く

「ギリギリセーフ」(骨折でないって事で)

「今日から全治1ヶ月やな」と言い放たれ絶句。

あぅぅぅぅぅぅ~~~~~~!

まぁね(T_T)
仕事してたらいろいろアクシデント発生するんですわ(T_T)
無理がたたって骨折・・・・・・・・。
痛くなったらいつでも来なさいと言われてたけど
忙しすぎて仕事終わって整形外科に通える状態でなかったし
なんか人気?の病院なせいかいつ行っても1時間くらい待つし
そこから診察してもらってレントゲン撮ってってしてると30分かかる

クタクタで帰る帰り道になかなか寄って行けないのが悩みの種である。

(そうだ!酸素カプセルに行ってみよう)

全治1ヶ月は普通に暮らせる状態の事で
走るなんてトンデモナイ話である(T_T)
早く治らないことにはどうにもならないし
効くか効かないかわかんないけど
なんとかなるもんなら藁にもすがりたい
どうなるかわからんが一度行ってみて続けられるもんなら
続けてみるかな。

早く治るといいがそう旨い話も無いよね(T_T)
とりあえず明日行って来るべ。