チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2013その6

もうすぐ玉出30km通過


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


足の痛みが痛みリタイアするかどうか
救護室を見つける度に悩むが

(もったいない!!!)

次にいつ出られるか判らない大阪マラソン
止める訳にはイカンよなぁ~

去年はこの辺でガンダム?だかなんだか
ロボットのコスプレしてた兄ちゃんが立ち止まってたっけ?
ワタクシ去年より遅いのに体力は付いているのかも?

フラフラながらも足は止まらなかった。

(止まらない限り辿り着く)

それだけを自分に声かけて
止まらずに前へ前へと走ったのだった

玉出の給水ポイントで歩きながらアミノバリュー飲んでたら
姉達が応援で居てくれて

「骨折した足痛いね~ん」と愚痴も溢せたのだった。

長いね、42.125kmって