チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

タブレット・・・

パソコンがあまり宜しくない事もあり

J-COMタブレットを申し込んで
使い始めたが慣れない・・・・・

しかも、カメラレンズが付いてて怖い。

便利なのかもしれないが
なんだか監視されてるみたいな気がして

何だかんだ言ってレンズに今は被せ物をしているのだ

何のためなんだ?!

まぁ、いいや。
使わないから。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


しかし、タブレット入力は反応がいいんだか悪いんだか
最初の一文字がローマ字変換する前にそのままで直に入力された形で
何度となく入力し直さなくてはならなくて
正直、そこまで根気ない・・・・・・・・。

なのでやっぱり古いパソコンで打っています(T_T)。

キーボードが無いと不安なんだな…。

明日からもう12月・・・・・・・・。

仕事もなんとか年末までは続けていくことになったみたいだ。
その先はわかんないなぁ…。

とりあえず、上司にもお手紙を書いたのだった。
なんなんだろうか…?

まぁ、どうして辞めたいかやっと判ってくれるんだろうか?

ホントに身体の調子が悪いって判ってもらいたいものだ…。
元気そうに見えるからねぇワタクシ…。
でも背中が痛いのは事実だし
顔が痛いわけではないから痛そうな顔してないだけなんだよ~
それだけは判ってもらいたいなぁ・・・・・。

さてと。

まぁ、ぼちぼち
年末に向けて
やらなければならない事が盛り沢山。

ぼちぼち始めます。