チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

面倒くさいなぁ…

BLOGari来年1月31日で終了なんですね

(え!?今頃?!)って

云われましても…(^_^;)

普段インターネット殆どしないもんで
前回アップした後、なんだかそんな話がチラリと見られ

どうすればいいんだ?

まぁ・・・・・・・・
まだ1年あるし。

とまぁ

のんびり考えてたのだが

いやいや・・・・・・・・

日記として書いていたいろいろが
無くなってしまうって事なんだとやっと理解し
どうしたらいいもんか
考えなければならないんだねぇ(T_T)


fbだ、インスタグラムだって
踊らされることもなく~~~
(fbに関してはNike+と連動しているので
 走った記録として利用しているが
 あまり関心無い・・・・・・・・)

これで十分だと思っていたから
困るなぁ・・・・・・・・
でもブログ自体がもう廃れていくものなんだろうか

どうすっぺかなぁ・・・・・・・・

それでなくともパソコン1台が潰れ
古いxpのOSパソコンで今暮らしているワタクシ。
正直、パソコン新しくする気もあまり無い
しかし、今までの日記だけはどうにか残しておきたいけれど
どこに移したらいいんだ?
皆さんはどうするんだろうか?

いい案があれば
教えてもらえると助かります。

まぁ、2月いっぱい
1ヶ月は、ゆっくり休むつもりなので
いろいろ出来なくはないが
前半は、ゆっくり休養するつもりではいるが
後半は、今まで外に出かけなかった出不精を治す為に
出かけよう!西国八十八カ所巡りでもやってしまおうか?!
そういう意気込みで出かけるつもりにしないと
引きこもってしまいそうなので
出かけたいのだ!!!

だから・・・・・・・・どうしたらええんかしらん。

でも確定申告もせなアカンしなぁ

やっぱり忙しいやん。

もう、J:COMでなくてええんやん
って感じもあり~~~の。
考えるわ~~~~。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


いやいや、こういう事書く予定ではなかったんですが
J:COMのBLOGariインフォメーション読んだら
気が遠くなってしまったワン。

コツコツ続けられる
日記を書けるサイトを考えるべきか・・・・・・・・

悩むなぁ。