チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ブロガリに書かなかった2016年 その1

出雲大社ラン以来風邪を引いてしまい
走れなかった・・・・・・・・
風邪は未だに治っていないので
寒い間は走ってはダメっと鍼灸院の先生のお達しもあり
走れなかったのだが
暖かくなったし、
体力の低下も心配だったし
走らねば・・・・・・・・とまぁ走ってきた訳だが
しばらく走っていなかったら環境が変わっていた!!!
ランニングコースにある安居神社は真田幸村終焉の地とかいうのぼりと
真田幸村の像が!!!
帰ってきてネットで調べたら2009年に出来たってことになっていたのだが
???
去年はなかったよ!!!
どうゆうこと?
なんか狐につままれたよう
あんなん去年なかったんやけど?!
謎である・・・・・・・・。
まだ寒いのでしばらくは風邪薬が手放せません
いつ治るんだ?