チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ブロガリに書かなかった2016年 その3

2016大阪マラソンエントリー済ませました。
しばらく走ってないし~
面倒くさがりのワタクシといたしましては
大阪マラソン以外出る元気はない
(なんせ自宅から歩いてでも行けるし…)
とにかくまぁ、運を天に任せるって事で
今日は平日なのに走ってきた!
ええ、実は弟が旅行に行ったのさ☆彡
で、朝ごはん作んなくていいので
朝ゆっくり走れた訳だ。
昨日の雨風で殆ど桜舞い散った感じ…(T_T)

そうそう、今月から
叔父さんの掃除の会社でバイトしてます(^-^;
家の近所のマンション掃除に行かないかっちゅう
叔父さんからの勧誘で
体力もない状況から脱却するためにも
まぁいいかな…と始めた訳だ。
週2回3時間、なのでもう1つバイト入れないとと思ってますが
まぁとりあえず身体動かして汗して働く楽しみが出来た感じ。