チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ブロガリに書かなかった2016年 その30

月曜は前日のランでヘロヘロ(T_T)
だったので
今日は!今日こそは走らんとな。
と…走り出した
。 というか
スタートが出ない・・・・・・・・
トボトボバス通りを過ぎても
出ないから~~~チップをのリセットボタンを押して
何度かクイックスタートをしたら
なんとかスタートボタンが出てきた
。 ううう。5分のロス・・・・・・・・
短縮墓参りコースに行こうかと思ったが
やめとこう・・・・・・・・
グルリと近場を走り生野神社近くの
公園並びに足つぼマッサージ遊具?
つうかその手の歩く所がちょこっとあって
そこで靴のまま歩いてみるものの
効きそうにないので再度靴脱いで歩いてみる
痛気持ちいい…
しかし、この生野神社は前を通るだけ
一度だけ参ったかな?
さてと
仕事に行きますか。