チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

明日も走ろう!

今日で100kmに達するよう
4km走るつもり


だったのだが!!!


目覚めれば5時過ぎてた!!!
とにかく走る準備をして
走り出したのは5時19分


微妙・・・・・・・・


いやもう走るしかない!
がんばります。

 

最初の1kmが6分台
もしかして何とかなる?


次の1kmが5分台で走られたので
何とかなりそう?


とにかく走れ走れ!!!


はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~。

 

がんばり、ました。


100km到達!


でも明日も走ろうっと。