チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

雨が長引いた💧

4時に起きたら雨だった

5時に起きても雨だった

仕方ない。
ウトウトしつつ時間は過ぎて
明るくなっていたので着替えたが
まだ止まず・・・・・・・・
さんまのお笑い向上委員会を観ていたら
雨の音が止んでいた。
 
走るか?
もう6時過ぎていたので
1時間くらいしか走れないし・・・・・・・・

とにかく南へ
と、走り出した。
 
そうだ
ソカイ道路はそろそろ長居公園東筋とつながったのか?
気になるのでソカイ道路を南へ

しかし・・・・・・・・
大方道路は出来上がっているものの
開通していなかった。

ああもう7時過ぎたし、戻ろう
と・・・・・・・・
今川沿いを走って戻ってきた。

ゆっくり走ろうと思っていたのだが
走れる時間が1時間くらいなので
結構速いペースで走っていた。

11.48km
来週はもう少し多めに走りたいなぁ。