チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

生野区民の気持ち。

週末雨・・・・・・・・らしい。
大丈夫なのか?

1日中雨だった場合は仕方ないけれど

さて、どうなるのか
とにかく走れる今日
走れるだけ走っておくだけ
 
とまぁ、
走ってきた。

4kmちょい
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
韓国ドラマの方の「ボイス2」を観ていたのだが
 
驚いた!!!
 
主人公の相方として出てきた
刑事の過去が!!!

日本に生まれたという相方。
1991年の大阪 生野区鶴橋
という暮らしぶりが映し出されていたのだが
 
そんな生野区はありません!!!

背景のすぐ近いところに山が見えるし!!!
タクシー運転手だったという親父
(この親父が猟奇殺人者で
 少女をバラバラにして殺したという設定)
そんな広い庭がある生野区民など居ないし。
(「裕福ではなかったけれどそれなりに幸せだった」って!)
庭に木がいっぱい生えてて
生野区をどんな田舎だと思っているの?!

衝撃映像のオンパレード・・・・・・・・。

韓国ドラマあるあるだけれど
日本に生まれたという子供時代
何故あんなにたどたどしい日本語!
そして日本人役の少女がまたオカシナ日本語・・・・・・・・。
めっさ引くわ!!!

韓国の田舎でロケしたのだろうか?
生野区鶴橋は住宅密集地。
あんなとこ鶴橋の何処にあるの?!

なんかこの相方「ボイス3」にも出るみたいだから
正直、ドン引き・・・・・・・・。

大阪市内でもあんな田舎無いわ~~~💧

モヤモヤしたまま
この続きを観なくてはならない
よく調べもせずこんなドラマ作ったな、ううう。

「兄は韓国人を嫌う人に殺され」って
セリフを見た時にはもう
飽きれた。

生野区鶴橋には半分以上在日の人が住んでいて
こんなことはあり得ない。
まだこの嘘を観続けなければならないのかが
たまらない・・・・・・・・。
(夜道に母親と二人歩いていると麻袋をかけられ
 住民らしき人々に蹴られるというシーンや
 ものすごい門のような玄関先に
 日本語でスプレーで「悪魔の息子」とか
 「死ね」とか・・・・・・・・。無いわ!!!
 そんなことする人おらんわ!!!生野区には!)

ま、・・・・・・・・。
これが人気ドラマなんだから
たまらない。

日本に観光に来て
大阪に立ち寄る韓国人の殆どが
なぜかコリアタウン生野区鶴橋にある)
にやってきたりする。
あんな田舎で無いことは知っているはずなのだが???

ああ、悔しい、生野区民として。
 
このドラマを日本人が観て
大阪 生野区鶴橋があんな田舎だと思ったら
どうしよう💧
やるせない~~~。