チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

いろいろ、疲れていますが・・・・・・・・・・

このところ身体の不調があちこち出ていて
鍼灸院の先生に尋ねたところ
 
「動いていないのが原因です」
 
そう、先週の日曜が雨。
 
てゆうことで
2週間ほど
運動不足だったわけで💧
 
走ろう。
 

走ってきた。
 

コロナの影響で
弟が土日家にずっと居て・・・・・・・・・・
 
とにかく家に居るのが
こちらとしても
居辛い?
 
出来れば遠くに走っていきたいが
トイレや何やで
物や人との接触も避けたいし
 
近場で2時間が限度か?
 

とにかく、墓参りに行ってないし
 
墓参りコースついでに
天王寺七坂+二坂?
(学園坂+生國魂神社北門坂)を走り
二時間たっぷり走ってきた。
 

ええ、スマホのおかげで
日天がradikoで聴けるし。
 

なんかね
走っていると
通りすがりの人が

「なんかランナーの人増えたね」

と言っておられた。
 
みんな運動不足なのだね。
 
 
とにかく
運動不足解消。
 

元気が一番・・・・・・・・・・
 
てか
仕事があまりに忙しいので
(マンションの清掃がメイン)
ものすごく
疲れています💧
 
みんな家に居るから
家の中を片付けだす人が多いみたい
ゴミが半端なく多いんだわ。
 
しかも分別しない人が多いもんだから
(いらないものをザッとゴミ袋に入れればいい
と思っている輩が多い💧)
 
再分別してゴミ出ししているから
ホントに疲れています・・・・・・・・・・
 
家に居て暇なんだったら
ちゃんと分別してゴミ出そうよ
ホントに。
 
いつまで続くか
体力持つのか
 
ま、
がんばります。