チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

上新さんありがとう

朝ご丁寧に昼の1時から3時までの間にお伺いしますと電話があり
1時過ぎにプリンターが届いた(泣)
早速昨日出すはずだった請求書を印字
セットしてすぐカスレの無い印字が(泣)
そうだよな~やっぱこうでなきゃな~

と安心したのもつかの間
封筒を印字する際
汚れが・・・・・・

ま、

わかりゃいいか・・・・・・

印字すれど
印字すれど
黒の印字が出ない昨日の空しさを思い出せば
汚れるくらい黒々しているんだもん
いいさ・・・・・・

(いや・・・・・・・・・よくはないと
 今書いてて気がついたよ!)

・・・・・・・・・
もう出しちゃった。(てへ)

明日もよろしくエプソンさん