チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

手打うどんの小麦粉

仕事から帰り晩御飯何にすっかな~と
関西スーパーに出かけると
手打うどんの小麦粉が棚卸しにつき安売りのワゴンに!
しかも7袋も!!!

どどどどうしよう……

関西スーパーは月曜全品10%引き
(※26日:月曜日訂正全品10%の垂れ幕が!!!)
今日は土曜日、
あと二日待てば180円の10%引きで買えるって訳だ
しかし…………。

めずらしもん好きの人がいて
「一つくらいなら買ってもいいか」って
買っていっちゃうかも知んない
ダメダメ!
ここで逢ったが何かの縁、
私に買ってくれって言ってるのだわ!
この小麦粉さん達!
気が付けば食材が半分入ってたカゴの上に
手打うどんの小麦粉を7袋全部入れていた私

冷静に考えると
7キロ担いで帰ってきたのね(泣)
(いやいや、それ以外にもいろいろ買ってたから~)

賞味期限は来年の4月、

ぜったい美味しいうどんにして食べるから!

今日の万歩計:6557歩
今日のTV:岡村隆史最高!
めちゃイケ見ました~?!)

f:id:charlienohohonn:20161129222529j:plain