チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

部屋に暖房がない・・・

ウチの部屋には暖房がない…

去年までは灯油のストーブを置いてはいたが
あまり使う事もなかったし

ストーブなんていらないや~

そう思っていたいつもの冬…。

しかし・・・・・・


マジ寒いッス(泣)



でも・・・・・

こないだ

♪ゆ~~ぅきやコンコン
 あ~られぇ~やコンコン
 降ぅって~も降ぅって~も
 ま~だ降ぅりぃ止~まず

移動灯油販売カー(こういう言い方でいいの???)が
ウチの家の前に通った時

♪灯~油 18L 1590円~

て!!!

うそや~~ん!!!

去年の値段忘れたけど
たしか一昨年はまだ900円台やったよ?!



もういい(泣)

ストーブなんていらないやい!!!


そうしてここ1ヶ月

ストーブのない部屋で過ごしていた


極寒!


夜部屋に戻って布団に入ると

もう殆ど動けない

布団から手を出すと手だけが冷たくなっていく・・・・・

本を読むのも寒さと戦う毎日だ

テレビを見つつ眠り込んでしまう
今日この頃。

こんなに動けないのも
いけないな~~~

お昼に部屋に入った時

少しでも動けるようにと
ガスストーブを今日は点けて
部屋を暖めていたら


あったかいな~~~~





ZZZZZZZZZZZZZZZZ~~~


やっぱり寝ちゃったよ。