チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪女子マラソン最後まで見る。

テレビの放映を30キロ付近まで見て出かけた。

トップは小幡さんだったが
ヌデレバが追いつきそうな勢いだった

自転車で大池橋に到着、
もう時計の車が走ってきていた

やばい!やばいよ!!!

急いでいつもマラソンを見る場所へGO~

人があまりいないので
写真を撮るにはいいのだ。

しかし…(汗)

もうあまり用意する時間がなかった(泣)

あっという間にヌデレバが!!!

え?ヌデレバ???

小幡、離されてるよ~~~!



こりゃもう、日本勢の優勝は無しやな~


トップが行ってしまうと
しばらく選手はまばら…

どうすっぺ…

もう帰ろうか???

そう思っていたらボチボチ選手達が走ってくる

みんなしんどそう


「がんばれ~~~」

(いやばんばってはるがな)

なんて声をかけていいやら

でもしんどそうな選手達を見ると


「がんばれ~~~」

しかでない。

あ!!!

立ち止まりそうな選手が!!!

「もうちょっと、もうちょっと
 がんばれ~」

そう声をかけると
また走り出してくれた

もうちょっとやない
あと10キロあるんやけどな~~~



そんなこんなしてたら
最後の選手が駆け抜けるまで見ちゃったよ。


私が見ていたところで二人立ち止まってたけれど

そこからまた走っていったわ

最後まで走れたんだろうか?


いつも見ていて思うのだが

しんどいよなぁ

間近で見ると
ホント痛々しい。

気がつけば
デジカメの電池が切れそうなくらい
写真を撮っていたが

露出の設定が…(泣)

日当たりがよく逆光気味だったので

失敗したなぁ

結局ベストショットは
2枚目に撮ったこれか?
…400枚撮ったのに(涙)

f:id:charlienohohonn:20161202215300j:plain