チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

口内炎痛い(泣)

ここ3日駅弁や生春巻き
美味しいものをたくさん食卓に並べては、いたのだが(涙)

いちいち口内炎にしみて痛くて(泣)

心からおいしく食事を楽しめない日々が
続いています・・・・・・・・・・・・・


親父に「医者に行け」と
言われましたが

口内炎って
結構直ぐ治るやん

だから放っといたんやけど
3日も続くと・・・・・・・・・・・・・

毎晩歯磨き後にお口クチュクチュ消毒してから眠るけれど

朝になっても治ってな~~~い

耳鼻咽喉科に行け」という親父

でも口内炎って微妙に歯にも影響してるし

どっちに行くのが正解?

でも・・・・・・・・・・・・・

医者には行きたくないな~~~