チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

98は つらいよ

昨日は葛城山へ涼みに行ってきました!
まなみちゃんときょう子ちゃん
きょう子ちゃんの子供たち
ゆうたくん、りおちゃん
賑やかな面々

登りはロープウェイで上がったので楽チンでしたが
下りはてくてく歩きで下り
今日は脛の前の筋肉が痛い!!!
普段はサンダル履き
久しぶりにトレッキングシューズを履いたので
足にしびれが!!!

ううう。
身体は正直ですな~

雨が少ないせいか?
山道は乾燥していて滑りやすかった
でも滝の水量は意外と多くて
パシャパシャ沢山写真を撮ったので

さてさて写真をアップしましょうと
デスクトップに繋げたところ
そういえばこのパソコンに
デジカメソフトを繋げていなかったって事に気が付き
インストールしようとすると・・・

Windows 98には対応していないって(号泣)~~~!!!

ううううう(涙)

悲しいったらありゃしない・・・・・・・・。