チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

帰ってくる!ノートPC♪

ずっと夏バテだと思っていたので
あまり気にしていなかったのですが
額から流れる汗を拭いていてふと


おでこ熱いんじゃネェ?!


体温計体温計っと

・・・・・・・
・・・・・・・

ゲ!

37.1℃(微妙~)

平熱が35.5℃程度の私には

耐えられません(泣)

そっか~~~

そうだったのかぁ~~~

こりゃ病院行かなきゃ(涙)

そう決心していると電話が

「PCの修理完了しました」

なんだって!?

3週間はかかるって言ってたのに(涙)
帰ってきてくれるのね~~~~!(号泣)

うれしいけれど
再インストールが山程…


ううう。

身体持つかなぁ・・・・・・